
  • 2015.06.22 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    S&Sさんへ

    • 2011.10.09 Sunday
    • 14:32

     【冬のソナタ】ですか・・・
    懐かしいです
    私も韓流のドラマに一時期ハマっていた時期が
    ありました 最終回以外、面白かったですね

    音楽も仕事で必要なので、ある程度は聞いていますが
    普段、聞こうとはしませんね
    私のi Podには仕事用+趣味用の曲がいっぱい
    入っていますが、まぁ・・・東方神起かEXILE位しか
    聞きません

    でも、最近TVで懐かしい歌謡曲の番組がよくありますね
    たまに聞くと、やっぱり昔の歌って良いですよね

    湿疹ですが、お薬もらって塗ってます
    痒みは無くなりましたよ

    PS わたくし・・・決してマメではありません
    どちらかというと、ズボラですね

    BAR KELLER DORA☆PANさんへ

    • 2011.10.08 Saturday
    • 22:49


     鶴橋へはまた寄る事があれば
    ブログでご紹介しますね

    前にも書きましたが、このブログの存在を
    まだ知らない方が多いので、書き込みはスゴク嬉しいです

    やっぱり、コメントチェックで何も無いのは
    寂しいですもん
    どんどん、書き込んで下さいね

    S&Sさんへ

    • 2011.10.07 Friday
    • 22:34

     いつも私のブログを読んで頂いて
    ありがとうございます

    コメントも沢山頂いているのですが
    公開しないでとの事なので
    いつも私ひとりで楽しく読ませて頂いています

    MOSですがそれなりに毎日勉強しております
    結構覚えるのが大変で
    今は第一段階を既に終了しているのですが
    もう一度初めから復習しています
    余り急がず、ゆっくりとしっかりと覚えて行きたいと
    思っています
    (Excelはまだ手つかずです)

    そんな状況ですが、また励ましのコメントや何か
    思う事、感じた事などありましたら
    よろしくお願い致しますね

    BAR KELLER DORA☆PANさんへ

    • 2011.10.07 Friday
    • 00:56

     いつもいつもコメントをありがとう

    お仕事、お忙しいでしょうに・・・

    毎回、なコメントで失笑してる私です
    まぁ、少しは自重してくれているのは分かります
    そんな貴方にサービスショットをプレゼント
    まだ誰にも公表していない写真です

    貴方の夜のお供に・・・いかが

    ギョェーッ・・・自分で書いといて、キモイ
    言っとくけど・・・変な事に使わないでよ

    のぶりんさんへ

    • 2011.10.03 Monday
    • 02:12

    コメント、ありがとうございました スッピンが可愛いなんて・・・ お休みは殆どお化粧はしません のぶりんさんと、もし外ですれ違っても、たぶん私とは分からないと思いますよ。
    また、お暇な時はコメント下さいね

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    2015年度スケジュール

    5月11日〜30日ワラビミニ 6月21日〜30日ワラビミニ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM