スポンサーサイト

  • 2015.06.22 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    引退週について

    • 2015.05.11 Monday
    • 03:04
    image00.gif
     
    image01.gif
     
     
    皆さま
     
    ワタクシ
     
    ワラビ・ミニ劇場
     
     
    長い踊り子人生を
     
    終える事に決定致しました。
     
    image02.gif
     
     
     
     
    当初は
     
    テアトルで…と
     
    決まっていましたが
     
    ご存知の通り
     
    突然の休館で…
     
    再開の見通しが
     
    まだ
     
    先にならないと
     
    ハッキリしないとの事。
     
    私も
     
    その行く末を
     
    ずっと
     
    待っていたかったのですが…。
     
    image03.gif
     
     
     
    しかし
     
    普段のステージなら
     
    ともかく
     
    引退と言う
     
    特別なステージでしたので
     
    もしも…
     
    と言う事を考え
     
    テアトルさんからの
     
    結果報告を待たず
     
    自ら
     
    コース変更を決意しました。
     
    image04.gif
     
     
     
    この決断に至るまで
     
    コース変更期限
     
    ギリギリまで
     
    私なりに
     
    色々悩み、考え
     
    周りの方の
     
    ご意見も伺い
     
    毎晩
     
    眠れない日々が続き
     
    やっと
     
    今までお世話になった
     
    テアトルさんから
     
    吹っ切れて?
     
    出せた結論なんです。
     
    image05.gif
     
     
     
     
    テアトルさんには
     
    後足で砂をかける様で
     
    大変
     
    心苦しい思いですが
     
    私の最後のワガママを
     
    通させて頂きます。
     
    image06.gif
     
     
     
    Twitterへは
     
    そう決心した早朝に
     
    コース変更を
     
    ご報告させて頂きましたが
     
    そこにも
     
    皆さまに
     
    ひとつだけ
     
    お願いを致しました。
     
    image07.gif
     
     
    それは…
     
     
    私が
     
    ワラビ・ミニに
     
    コース変更したからと言って
     
    テアトルさんが
     
    閉館すると
     
    決まった訳では無いので
     
    誤解されない様に
     
    お願いしたいのです。
     
     
    たぶん…
     
    5月中には
     
    ハッキリすると
     
    思われるので
     
    それまで
     
    静かに見守って下さいねimage08.gif
     
     
    image09.gif
     
     
    私も
     
    出来るなら
     
    それまで
     
    待っていたかったけれど
     
    明日から
     
    仕事に入りますので
     
    モヤモヤした
     
    気持ちのまま
     
    残り少なくなった
     
    ステージを
     
    やりたくなかったので
     
    この
     
    ゴールデンウイーク中に
     
    ハッキリさせました‼︎
     
    image10.gif
     
     
    でも…
     
    今でも
     
    テアトルさんが
     
    再開して下さるのを
     
    期待していますimage11.gif
     
    image12.gif
     
     
     
    そうなれば
     
    6月末の
     
    テアトルさんの
     
    5人のメンバーから
     
    私がひとり
     
    消える事となる訳で
     
    私の引退だからと
     
    集まってくれた
     
    メンバーなのに
     
    その
     
    私が隣の劇場に乗る…
     
    と言う
     
    悲しい展開
     
    となってしまうのは
     
    神様のイタズラかなぁ〜。
     
    image13.gif
     
     
     
    仕方ないですね。
     
     
    みんなには
     
    物凄く
     
    申し訳無いと思っています。
     
     
    image14.gif
     
     
     
    今回の件での
     
    私の本当の心の内は
     
     
    お話辛い
     
    複雑なモノがあります。
     
     
    引退後
     
    お話出来るかなぁ〜?⁈
     
     
    まぁ〜
     
    書ける時が来たら
     
    書きますよimage15.gif
     
     
     
    と言う事で
     
    とりあえず
     
    引退週のご報告でした。
     
     
    image16.gif
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    スポンサーサイト

    • 2015.06.22 Monday
    • 03:04
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      管理者の承認待ちコメントです。
      • -
      • 2015/05/11 10:12 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      2015年度スケジュール

      5月11日〜30日ワラビミニ 6月21日〜30日ワラビミニ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM