スポンサーサイト

  • 2015.06.22 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    スカパーTV〈その2〉

    • 2015.04.25 Saturday
    • 01:15
    image00.gif
     
     
    4月19日( 日曜日 )
     
    その週は
     
    ワラビ・ミニでの
     
    お仕事でした。
     
    一緒にお仕事をしていた
     
    他の出演者には
     
    大変、ご迷惑をかけて
     
    申し訳なかったのですが
     
    image01.gif
     
     
    私は
     
    その日1日
     
    劇場をお休みして
     
    TVの収録へ
     
    行きました!
     
    image02.gif
     
     
    朝早く起きて
     
    先ずは
     
    美容室で髪を染めて
     
    それから
     
    家に帰って
     
    今日やらなくては
     
    ならない演目?の
     
    練習を
     
    2〜3度やり
     
    シャワーを浴びて
     
    いざ…出陣!
     
    image03.gif
     
    他の出演者と
     
    神田駅近くの喫茶店で
     
    待ち合わせ。
     
    それからみんなで
     
    スタジオがある東陽町へ…。
     
    image04.gif
     
     
    予定では
     
    3時入りして
     
    本番まで
     
    かなりの時間があったので
     
    楽屋( 会議室 )で
     
    ゆっくりしていたら
     
    前の撮りが予定よりも
     
    30分以上
     
    早く終わってしまうので
     
    急いで
     
    支度をして下さい!との
     
    指令が…。
     
    image05.gif
     
     
    え〜っ‼︎
     
    私はまだ
     
    化粧も髪も
     
    なーんにもやってないけど!
     
    image06.gif
     
     
    でも
     
    私の都合で
     
    皆さんを待たせる訳にも
     
    行かないので
     
    髪は
     
    ヘアメイクさんに
     
    やってもらいつつ
     
    バタバタと
     
    自分で化粧をしました。
     
    あ”〜っ
     
    何てこったいimage07.gif
     
    仕事の時のメークよりも
     
    メチャクチャ雑な仕上がりで
     
    自分の顔に
     
    全く納得行かないまま
     
    慌てて
     
    衣装に着替え
     
    スタジオへ…。
     
    image08.gif
     
     
     
    そうそう
     
    この日
     
    熟女ストリッパーとして
     
    出演したのは
     
    私の他に
     
    白川理恵姐さん
     
    麻樹紫陽花姐さん
     
    夕樹姐さん
     
    計4人
     
    中々の個性派揃いimage09.gif
     
     
    その4人で
     
    千原ジュニアが司会を
     
    勤める番組
     
    《 ダラケ 》
     
    と言うクイズ番組に
     
    出演した訳ですよimage10.gif
     
    そう…
     
    クイズなんです。
     
    熟女ストリッパーが
     
    何故に
     
    クイズ番組から
     
    オファーが来たのか…?
     
    image11.gif
     
     
    その番組は
     
    一般の人が
     
    全く知らない世界の
     
    常識を
     
    知ってもらおう!
     
     
    言うのがコンセプトらしく
     
    これまでにも
     
    様々な
     
    マニアックな世界で
     
    働く人達を呼んで
     
    オモシロ可笑しく
     
    放送されていたそうです。
     
    image12.gif
     
     
     
    今回
     
    ストリップの世界が
     
    取り上げられ
     
    その世界で
     
    長年生き抜いて来た?
     
    我々
     
    熟女ストリッパーに
     
    白羽の矢が当たった
     
    と言う事なんですって!
     
    image13.gif
     
     
    基本
     
    お笑いなので
     
    堅苦しい内容では
     
    無かったのですが
     
    本番前には
     
    カメラリハーサルが
     
    何度も何度も行われ
     
    長〜い時間
     
    衣装を着てダンスシューズを
     
    履いたままだったので
     
    もう
     
    足はパンパンにむくんで
     
    化粧もドロドロ
     
    リハーサルから
     
    本番前の10分程度の
     
    休憩に入る時
     
    靴を脱いで裸足で
     
    楽屋まで帰りましたよimage14.gif
     
    image15.gif
     
    私なんか
     
    そのまま
     
    トイレにも入っちゃった!
     
    image16.gif
     
     
    化粧直しもソコソコに
     
    直ぐに本番image17.gif
     
     
    番組の内容は
     
    放送日まで
     
    話さないで下さい
     
    との事なので
     
    ここでは
     
    お話出来ませんが
     
    image18.gif
     
     
    まぁ〜
     
    オモシロイ…かな?
     
    後は
     
    局の編集さんの力ですね!
     
     
    全てが終わったのは
     
    夜の10時
     
     
    途中
     
    用意してあったお弁当も
     
    食べれない程
     
    バタバタだったので
     
    image19.gif
     
     
    化粧を落とすよりも
     
    先ずは
     
    弁当を平らげ
     
    タバコを一服 image20.gif
     
    image21.gif
     
     
    スタジオを出たのが
     
    10時半で
     
    重い足を引きずりながら
     
    やっと
     
    家に着いたのは
     
    深夜12時丁度でした。
     
    image22.gif
     
     
    ハァ〜ッ
     
    本当に長〜い1日でした。
     
    image23.gif
     
     
    フツーに
     
    仕事をしていた方が
     
    どれだけ楽だったか…。
     
     
    シャワーを浴びて
     
    ウーロンハイを作って
     
    グビッと
     
    グラス半分位呑んだ時
     
    急に睡魔が襲って来て
     
    テーブルに
     
    つっぷして寝ちゃいましたよ。
     
    image24.gif
     
     
    今も
     
    痛めた膝は
     
    水が溜まったみたいで
     
    ひどく腫れてます。
     
     
    今週は
     
    踊るのが辛い状態ですが
     
    このTV出演は
     
    まぁ〜
     
    貴重な経験を
     
    させて頂いたかな…と。
     
    それに
     
    千原ジュニアや
     
    狩野英孝に
     
    会えたし
     
    出演料も
     
    思ったより頂けて
     
    思い出の1ページには
     
    なったと思います。
     
    image25.gif
     
     
    放送日は
     
    5月21日の夜9時から
     
    ですが…
     
    何せ
     
    有料放送の
     
    スカイパーフェクトTV
     
    私も
     
    BS系は一切加入してないので
     
    見れません!
     
    image26.gif
     
     
    ただ
     
    私達、出演者には
     
    編集したDVDを
     
    送って下さるとの事なので
     
    それを楽しみにしています。
     
    image27.gif
     
     
    皆さんも
     
    もし
     
    スカパーを契約されていたら
     
    是非
     
    ご覧下さいませ〜image28.gif
     
    image29.gif
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    スポンサーサイト

    • 2015.06.22 Monday
    • 01:15
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      なかなか楽しそうなメンバーですが、私一個人としては、白川姐さんの替わりに、潤奈姐さんを選抜してもらえてたら、もっと楽しい収録になったのではないでしょうか。
      • さかもと
      • 2015/04/25 4:03 AM
      管理者の承認待ちコメントです。
      • -
      • 2015/04/25 3:26 AM
      本当にお疲れ様でした。読んでるだけでも疲れましたぁ 笑。若葉さん義理堅いですね。本当に良いかたです。
      • ふたろ
      • 2015/04/25 2:05 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      2015年度スケジュール

      5月11日〜30日ワラビミニ 6月21日〜30日ワラビミニ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM