スポンサーサイト

  • 2015.06.22 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    さようなら、大阪

    • 2015.03.01 Sunday
    • 02:10
    image00.gif
     
    初めて
     
    大阪の劇場に来たのは
     
    デビュー3週目
     
    だったかな?
     
    十三ミュージック
     
    でした。
     
    それから
     
    31年と数ヶ月
     
    大阪の劇場サンや
     
    お客様方に
     
    大変お世話になりました。
     
    image01.gif
     
     
    ですが…
     
     
    今日
     
    6月末の引退を前に
     
    大阪のみなさんと
     
    お別れしました。
     
     
    image02.gif
     
     
    今日も
     
    私の最後のステージを
     
    多くの方が
     
    見守って下さり
     
    本当に
     
    本当に
     
    感謝致します。
     
    image03.gif
     
     
    時代と共に
     
    ステージの内容も
     
    随分と様変わりして
     
    来ましたが
     
    私は
     
    デビューから
     
    ベッド・ショーの
     
    スタイルを
     
    一切変えませんでした。
     
    何故?
     
    それは…
     
    私の先輩のお姐さん方が
     
    やってきた
     
    ベッド・ショーこそが
     
    ストリップだと
     
    信じているからです。
     
    その辺については
     
    私が引退後
     
    このブログの締めとして
     
    ストリップについて
     
    私個人の意見を
     
    書こうと思っています。
     
    その際
     
    ベッド・ショーについても
     
    書きます。
     
    ですから
     
    今日は
     
    ここのところには
     
    余りの深く
     
    話をしようとは思いません。
     
    悪しからず…。
     
    image04.gif
     
    なので?
     
    私は
     
    先輩から受け継いだ
     
    スタイルを
     
    変えたくなかったのです。
     
    image05.gif
     
     
    最近のお客様は
     
    私のやる
     
    ベッド・ショーは
     
    天狗を使うので
     
    エグ過ぎる?と
     
    感じているでしょうね。
     
    image06.gif
     
     
    でも
     
    今日は
     
    私の踊りからベッド迄
     
    しっかり
     
    お付き合い下さった方も
     
    多くいらして
     
    嬉しかったなぁ〜image07.gif
     
    土曜日と言うことで
     
    進行押ししていて
     
    4回目
     
    トップの私は
     
    フィナーレ後
     
    直ぐに支度して
     
    慌てて
     
    舞台に出なくては
     
    いけない状況だったので
     
    最後は
     
    噛み締めて踊ろう
     
     
    思っていたのに
     
    何だか
     
    そんな気分にもなれず
     
    アレよアレよと言う間に
     
    終わってしまった。
     
     
    いうのが
     
    ホントのところです。
     
    もっと
     
    踊っている内に
     
    胸が熱くなって
     
    目が
     
    潤んでくるかな?
     
    なんて思ったのに
     
    慌てて支度したので
     
    頭飾りの
     
    ティアラが落ちそうで
     
    そればかり気になって
     
    振りすら飛びそうでした。
     
    image08.gif
     
     
    結構
     
    フツーの楽日
     
    みたいな終わり方
     
    だったかな?
     
    ああ〜
     
    でも
     
    場内に居て下さった方々に
     
    最後
     
    長い間
     
    お疲れ様でしたって
     
    声を掛けて頂いたのは
     
    とっても
     
    嬉しかったですよimage09.gif
     
    それに
     
    色んな方から
     
    ご祝儀・お餞別を
     
    頂きまして
     
    感謝致します。
     
    写真も
     
    いっぱいお付き合い
     
    下さったり
     
    やっぱり
     
    大阪のみなさんは
     
    温かいワimage10.gif
     
    人情味が溢れているimage11.gif
     
    やっぱ
     
    好っきやねんimage12.gif
     
    image13.gif
     
     
    あらためて
     
    お世話になった方々に
     
    ありがとう
     
     
    言わせて下さい。
     
     
    この8日間で
     
    本当に
     
    素敵な思い出を
     
    いっぱいもらいました。
     
     
    皆さんの
     
    優しい心を
     
    しっかりと受け止め
     
     
    4ヶ月
     
    頑張って参ります。
     
    image14.gif
     
     
    最後に
     
    私の様な
     
    フツーのタレント
     
    尚且つ
     
    大年増の踊り子に
     
    大阪のみなさんへ
     
    お別れのご挨拶が
     
    出来るようにと
     
    今週
     
    劇場へ乗せて頂いた
     
    劇場のオーナー様に
     
    感謝してもしきれない程の
     
    思いです。
     
    色々
     
    可愛がって頂きまして
     
    ありがとうございました。
     
     
    image15.gif
     
    この
     
    ご恩は
     
    一生忘れません。
     
    どうか
     
    いつまでも
     
    お元気で
     
    さようなら。
     
     
     
     

    スポンサーサイト

    • 2015.06.22 Monday
    • 02:10
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
       若葉さん!あとステージに立たれるのも3ヶ月ですね〜!西川口に住んでいたので、若葉さんが出ているときは必ずテアトロ、蕨に通ったものです。今は、岩手に帰って勤めていますので年に数回、上京の折に関東で踊っていれば若葉さんのステージを見に行っています。ステージを降りる時期までに出張があり拝見できればと思っています。いつまでも元気で綺麗な若葉さんのファンですよ!もう少しですがステージ頑張ってください!
      • ケンケン
      • 2015/03/02 2:00 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      2015年度スケジュール

      5月11日〜30日ワラビミニ 6月21日〜30日ワラビミニ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM