スポンサーサイト

  • 2015.06.22 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    大阪ラストステージ

    • 2015.02.23 Monday
    • 01:49
    image00.gif
     
     
    私が
     
    広島のタレント
     
    だったこともあり
     
    デビューしてから
     
    15年近く
     
    関西方面の仕事が
     
    殆どでした。
     
    そして
     
    その頃
     
    大阪と東京の往復を
     
    どれ程やったか…。
     
    JRに
     
    マイルが貯まる
     
    サービスがあったとしたら
     
    私はきっと
     
    世界一周旅行が
     
    出来たかも知れません。
     
    image01.gif
     
     
    十三・九条・東洋
     
    関ニュー・尼崎・ナニワ
     
    そして
     
    晃生
     
    神戸や京都を入れたら
     
    1年の殆どを
     
    関西で過ごしたと
     
    言っても良いでしょうね。
     
     
    image02.gif
     
     
    でも
     
    当時は
     
    関西のみの
     
    劇場を回っている
     
    お姐さんも
     
    多くいらっしゃったので
     
    そんな方々から
     
    よく私は
     
    アンタ、関東のタレント?
     
    って
     
    聞かれていました。
     
     
    チョクチョク
     
    東京へ上っていたからかな?
     
    image03.gif
     
     
    そんなんでも
     
    関西の仕事の時は
     
    先輩のお姐さん方からも
     
    お客様からも
     
    とても
     
    可愛がられ
     
    毎日
     
    楽しくお仕事を
     
    させて頂きましたimage04.gif
     
    image05.gif
     
     
    と言うことで
     
    前置きが
     
    長すぎましたが
     
    image06.gif
     
     
    6月末の引退を前に
     
    今週 
     
    大阪でのステージは
     
    最後となります。
     
    本来ならば
     
    関西のタレントなので
     
    大阪を
     
    一番最後にしなくては
     
    ならないのでしょうが
     
    ここ15年程は
     
    メインのステージが
     
    埼玉である為に
     
    本当のラストは
     
    西川口と
     
    させて頂きました。
     
    image07.gif
     
     
    でも…
     
    ステージやお客様との
     
    思い出は
     
    やはり
     
    こちらが多いですねimage08.gif
     
     
    今では
     
    お客様のお顔も
     
    随分と変わりましたが
     
    私が若かった頃
     
    昔の常連さん方に
     
    いっぱい
     
    可愛がって頂きました。
     
    image09.gif
     
    美味しいモノも
     
    いっぱいご馳走になったし
     
    image10.gif
     
    10日間の内
     
    必ず
     
    1回や2回は
     
    踊り子とお客様方で
     
    10人以上の宴会があったり
     
    う〜ん…
     
    ファミリーみたいな
     
    感じでしたかねぇ〜image11.gif
     
    image12.gif
     
     
    本当に
     
    いい時代を
     
    大阪で
     
    過ごしてきたと思います。
     
     
    そんな
     
    大阪とお別れです。
     
    image13.gif
     
    今週も
     
    2日を終えましたが
     
    数名のお客様が
     
    アンタが
     
    最後だと聞いたから
     
    会いに来たよ!
     
     
    おっしゃって下さり
     
    とても嬉しく
     
    感謝の気持ちで
     
    胸がいっぱいになります。
     
    その他でも
     
    最後の記念にと
     
    写真のお付き合いを
     
    して下さったり
     
    心付けを
     
    下さったり…
     
    このような温かな心に
     
    触れるたび
     
    やっぱり
     
    大阪、大好きimage14.gifって
     
    つくづく思います。
     
    image15.gif
     
     
    今週は
     
    残り6日しか
     
    ありませんが
     
    ひとりでも多く
     
    今までお世話になった
     
    方々に
     
    一言だけでも
     
    『ありがとう』を
     
    言いたいですね。
     
    image16.gif
     
     
     
    余りにも
     
    大阪の思いが強すぎて
     
    何をどう書こうか…と
     
    いつにも増して
     
    まとまりのない文章に
     
    なってしまいましたが
     
    また
     
    今週中に
     
    私の思いを
     
    グタグタ書いて行こうと
     
    思っています。
     
    image17.gif
     
     
     
    今日はこの辺で…
     
    さよならimage18.gif
     
    image19.gif
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    スポンサーサイト

    • 2015.06.22 Monday
    • 01:49
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      お疲れ様(^з^)-☆でした
      何度か拝見させていただきました
      いつも笑顔を絶やさない素敵な踊り子さんでしたね
      今週行けないのがすごく残念です
      長い間ご苦労様でした
      まだ、先は長いです
      お身体にはお気を付けて最後の最後まで
      無事にステージこなされることを祈ってます
      • いーたん
      • 2015/02/23 5:35 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      2015年度スケジュール

      5月11日〜30日ワラビミニ 6月21日〜30日ワラビミニ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM