スポンサーサイト

  • 2015.06.22 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    あちゃ〜 ( ̄O ̄;)

    • 2015.02.03 Tuesday
    • 00:51
    image00.gif
     
    ワラビ・ミニ
     
    2日目
     
     
     
    初日は日曜日だったので
     
    週末に弱い私は
     
    まぁ〜
     
    ソコソコの成績で
     
    良し…と考え
     
    案の定
     
    ソコソコの成績で
     
    終わりました。
     
    image01.gif
     
     
    平日が
     
    私の力の見せ所!
     
    だった筈なのに
     
    月曜日の今日
     
    引退間近になって
     
    ワースト記録を
     
    樹立致しました。
     
    image02.gif
     
    朝イチのスタートが
     
    4名様。
     
    その内
     
    席だけ確保して
     
    外出している方1名。
     
    よって
     
    場内3名様の
     
    スタートでした。
     
    その方々も
     
    私は
     
    全く存じ上げない
     
    お顔ばかりで
     
    何をしても
     
    パチリの拍手もナシ!
     
    アッ…
     
    勿論
     
    本来のお仕事は無しで
     
    ベッドショーでしたよimage03.gif
     
    image04.gif
     
     
    それから後の
     
    サービスタイムでも
     
    会話すら
     
    ・・・の状況。
     
    image05.gif
     
     
    そんなんで
     
    勿論
     
    売り上げ 0。
     
     
    image06.gif
     
     
    今まで
     
    朝イチのスタートで
     
    その人数も初めてだったし
     
    売り上げ 0も
     
    初めてでした!
     
    image07.gif
     
     
    ステージでは
     
    笑顔を振りまいて
     
    いましたけど
     
    心は
     
    折れそうでした。
     
    image08.gif
     
     
    それから
     
    ポツポツとお客様は
     
    増えて10人以上に
     
    なったのですが
     
    その状況は変わらず。
     
    image09.gif
     
     
    今日は
     
    私が舞台に立つ意味が
     
    全く無い1日でしたね。
     
    image10.gif
     
     
    デビュー31年
     
    こんなに孤立感を感じた
     
    ステージは
     
    初めてでした。
     
     
    まぁ〜
     
    それでも
     
    何とか
     
    プロとしての意識を
     
    強く持って
     
    笑顔を絶やさず
     
    他の出演者の
     
    お客様方に失礼の無いよう
     
    ステージを
     
    勤めましたけどネimage11.gif
     
    あ〜っ
     
    ワタシって偉いわぁ〜image12.gif
     
    image13.gif
     
     
    そうやって
     
    自分自身を
     
    褒めなきゃ
     
    今晩
     
    悲しすぎて
     
    寝れないじゃない!
     
    image14.gif
     
     
    はぁ〜
     
    明日は
     
    私のお客様が
     
    沢山
     
    お見えになるよう
     
    祈るばかりです。
     
    今日の分も足して
     
    売り上げを上げなきゃ
     
    劇場さんに
     
    申し訳無い!
     
    明日は
     
    目標
     
    50枚の売り上げimage15.gif
     
    image16.gif
     
     
    明日の3回目
     
    フィナーレに
     
    節分の
     
    豆まき&恵方巻き
     
    パーティをやるので
     
    私だけでなく
     
    他の出演者のお客様も
     
    沢山
     
    いらっしゃって
     
    劇場を
     
    盛り上げて
     
    下さる事を願います。
     
    image17.gif
     
     
    では…
     
    この辺で
     
    image18.gif
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    スポンサーサイト

    • 2015.06.22 Monday
    • 00:51
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント

      頑張ってくださいね!


      応援しています
      • ふたば香る
      • 2015/02/03 1:55 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      2015年度スケジュール

      5月11日〜30日ワラビミニ 6月21日〜30日ワラビミニ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM