スポンサーサイト

  • 2015.06.22 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    お・おぉ〜っ!

    • 2013.07.16 Tuesday
    • 23:59




    おパンツの日とは言え

    連休明けの今日は

    流石に

    お客様も少なかろうと

    勝手に判断しておりましたが



    意外や意外 (失礼しました・・・。)

    朝から

    沢山のお客様。

    本当に

    有難い事です


    昨夜から

    外を吹く風がいつもと違って

    涼しく感じられ

    今日も

    このところの猛暑に比べると

    随分、過ごしやすい一日でした。




    まぁ〜

    そんな事で

    これだけお客様が集まった

    という訳ではないでしょうが

    このところ

    朝イチのスタートが

    寂しいものでしたので

    ビックリした!

    というのが本音です。




    お陰様で

    Pプレも盛り上がり?

    アッ・・・

    私は一日1回しか投げませんけどね。


    本当は

    チャンとやらなくてはいけないのでしょうが

    私のPなど貰って嬉しい方など

    殆ど皆無だと思いますし

    まぁー・・・

    情け?で貰って下さる方も

    時々はいらっしゃいますが

    無理やりPを投げたところで

    拾った方は困るだろうし

    ゴミ箱へ捨てられるのも

    寂しいものだから

    エコ

    と言って投げずにごまかしています。




    今週は

    西川口へ初乗りの子が二人もいますので

    きっと皆さん

    喜ばれたのではないでしょうか・・・。




    以前

    Pプレ命のお客様に

    どうしてそんなにPが欲しいのか

    聞いたことがあります。



    その方曰く

    Pはサイン色紙と同じだと・・・。




    私は

    ようやく納得出来ました。



    お客様の中には

    サイン色紙を求める方もいて

    それも

    会うたびにお願いされる方もいるんです。


    色紙だと

    はい!分かりましたと

    素直に受け入れられるのですが

    Pに関しては

    何故

    そこまで必死になれるのか

    全く理解出来ませんでした。



    でも・・・

    Pが色紙だとお聞きして

    決して

    変な趣味ではなく

    一つのコレクターなのだと

    やっと判ったのです。





    女の子が

    一斉にお客様に向かって

    Pを投げる際

    こっちに投げてと

    アピールする姿を見て

    最近は

    可愛いナ?と思えるようになりました。





    つくづく

    日本って平和なんだなぁ〜って思いますよ。





    今日も無事、フル公演し

    私は

    終演後

    整骨と鍼治療を受けました。





    楽屋に先生を呼び

    痛い腰と膝に針を打ち

    歪んだ腰骨を矯正してもらいました。


    いきなり良くはなりませんが

    今は

    腰が随分と軽くなり

    歩くのもスムーズになっています。


    秋には

    洋舞に戻るので

    それまでには

    ダンスシューズを履いて踊れる様に

    治して行きたいと思います。




    さぁー・・・

    もう寝ます。

    昨日も何だかんだで

    3時を過ぎて床に入ったので

    今日こそは

    もう少し早めに就寝したいと思います。




    今から

    シャワーを浴びて

    睡眠薬代わりのお酒をチョットだけ呑んで

    また明日、頑張れる様

    ガッツリ寝たいです




































     

    スポンサーサイト

    • 2015.06.22 Monday
    • 23:59
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      2015年度スケジュール

      5月11日〜30日ワラビミニ 6月21日〜30日ワラビミニ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM