スポンサーサイト

  • 2015.06.22 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    怪談・・・?

    • 2013.07.12 Friday
    • 23:59




    昨日は

    怒りの告白を致しましたが

    一晩寝て

    少し気持ちが落ち着きましたので

    ご安心を・・・。




    でも

    今日から

    タッチ等の時間押しは

    一切らやないと決めましたので

    朝イチのステージで

    もし

    沢山のお客様がいらしていたら

    どういう風に動こうかと

    アレコレ思案していました。




    そんな事を考えながら

    トップバッターの私は

    暗転板付きでの

    センター・バックポーズで

    スタンばっておりました。



    曲が流れ

    ゆっくりと前に振り返ると・・・

    んっ?

    ひとり・・・ふたり・・・さんにん・・・

    エッ!

    3人って、どういう事?




    一瞬、振りが飛びました。


    気持ちを落ち着けて

    もう一度数えてみたら・・・

    ヤッパリ3人しかいねぇーじゃん!




    マジっすか・・・。


    平静を装って、しとやかに踊ってはいましたが

    心の中は

    心臓バクバクでしたよ!


    取り敢えず

    その中から

    私のお客様を探し

    いつも来て下さるお父さんを見つけ

    少しはホッとしましたが

    これだけ

    少ない人数のスタートは初めてでしたので

    どうやって自分の持ち時間を

    こなそうかと気持ちはそっちに行ってしまい

    踊りはろくなものじゃなかった・・・

    と思います。




    踊りの途中に

    ひとり入っていらっしゃって

    計4人。


    まだ踊り子の方がひとり多いです。


    暑い、暑いと騒いでいましたが

    今日の朝イチの状況は

    背筋も凍る思いでしたよ!




    それから

    1回目のフィナーレまでで

    少し増え10人になりましたが

    予想通り

    3回で終演しました。




    明日から3連休。

    暑さも午前中から半端ない・・・

    そして

    忘れていましたが

    魔の金曜日。


    この三つ巴で

    テアトルの私達は玉砕しました。




    私なんか

    2回目終了時

    デジが4枚しか売れておらず

    久々に

    自腹写真を撮りました。




    それって・・・どういう事?

    と思われるでしょうが

    余りにも

    デジの売り上げが悪いと

    劇場に申し訳なく思い

    本当にまれですが

    私は

    今日の様に自腹で楽屋写真を撮ります。




    今日は丁度

    今週中に

    新しいシールを作らなくては

    いけなかったので

    それ用にパチパチと写しました。




    今度

    私のシールを見たら

    あぁー

    これが自腹写真か・・・と

    思って下さいネ




    でも・・・

    こういうのは

    実は私だけではありません。

    中には

    自腹が恥ずかしくて

    いかにもお客様からお願いされた

    楽屋写真や衣装写真だと

    触れ込んで

    何枚か写す人もいます。

    私は

    そういう時

    恥ずかしげもなく

    自己申告しちゃいますけどね・・・。


    今日、超ヤバイから自腹するワ!

    と・・・。




    もう、今週は

    こういうのは最後にしたいです。




    なので

    皆さん、ご協力宜しくお願い致します。





    昨日も

    寝たのが朝の5時で

    もう、外は明るかった・・・。





    今日は

    早く仕事も終わったので

    早く横になれば良いものを・・・

    今日も

    只今朝の4時半です。




    本日も

    寝不足のステージですが

    25分の持ち時間を

    フルに

    一生懸命務めさせて頂きます。


    では・・・この辺で

































     

    スポンサーサイト

    • 2015.06.22 Monday
    • 23:59
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      2015年度スケジュール

      5月11日〜30日ワラビミニ 6月21日〜30日ワラビミニ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM